チモシーよりおいしいメロンパンガイド

バターの香り高いブログ

パイン&ホイップメロンパン#セブンイレブンとAKB48


いい形で色も綺麗。
パイン味はさほど好みでもないが、少し酸味を加えたメロンパンが好きなので、こいつは期待できそう。

手に取ると軽い感じで、ふわっと簡単にちぎれる。
皮も生地もやわらかなタイプだ。表面はちょっとだけしっとり。
中のクリーム&ホイップは、最近セブンイレブンで売っているメロンやマンゴーのメロンパンと同系統だ。
甘すぎず、悪くない。

AKB48プロデュースらしいけど、なかなかおいしかったです。
あれだけ数がいると、B級グルメ担当な方もいるんだろうか。
AKBの写真がババーンと貼ってあるようなこともないので、プリキュアメロンパンみたいに買うのが恥ずかしかったりはしない。

そして後から写真をみて、このパンの形はパイナップルをイメージしていることに気がついた。遅い・・・