チモシーよりおいしいメロンパンガイド

バターの香り高いブログ

キューブシュー#パティスリーブラザーズ:吉祥寺Atre


めずらしくメロンパン以外の紹介だ。
見た目がすてきすぎる。シュークリームに角があるだなんて。
上にのってるチョコは中身によって分かれていて、白はカスタードクリーム。他には南瓜×あずきとか、いちご×ヨーグルトなどがある。

ケーキを食べるつもりでフォークをいれようとするものの・・・、跳ね返ってくる。
まぎれもなくシュー皮だ。
そして気がつくと中身のクリームだけ食べていたりする。あれ・・・、見た目のわりに普通な味・・・。どうも皮がお気に召さない様子。
クリームはなめらかで悪くないんだけど、見た目のインパクトにかなわない印象。