チモシーよりおいしいメロンパンガイド

バターの香り高いブログ

ココナッツのメロンパン#立川:caslon


ここは種々雑多なメロンパンを取りそろえている。だいたい造作はどれも同じで、味が違う。
個体ごとにふぞろいな形で、もちろんわざとなんだうけど、そういうのって好きじゃない。わざとそういう事やってるパン屋に限ってまずかったりするからだ。(ここは大丈夫だと思う)

で、このパンは名前の通りココナッツ風味・・・、おお・・・まるでココナッツクッキーのようでおいしー。
周りにはみでたクッキー部分も楽しめて、もしかしてこのために形くずしてるのではと思える。
この店の○○のメロンパンシリーズの中で、一番お気に入りかも。
ごちそうさまでした。