チモシーよりおいしいメロンパンガイド

バターの香り高いブログ

しっとりメロンパン メロンクリーム&ホイップ#ヤマザキ


しっとりしていないしっとりメロンパンだ。
何をいってるんだと思うかもしれないが、ほんとうにパサついているのだ。

ああ、クリーム入りなんだからそのしっとり感かなーと思って袋の文字を読み直すと、やっぱりしっとり生地を載せたと書いてある。
世の中のメロンパン一般の水分量と比較してこのパンのパサつきを証明し、虚偽広告としてJAROに通報すべきだが、面倒なので泣き寝入りするしかないのだ。

たぶん普通に「メロンクリーム&ホイップメロンパン」みたいな名前にしたくなくて、でも他に考えつかなかったがゆえの過ちネーミングなんじゃないかと妄想するのであった。