チモシーよりおいしいメロンパンガイド

バターの香り高いブログ

お好み焼き風蒸しパン


よくあるネタ的なパンだと思って購入した。
コロッケパンとか、焼きそばパンとか、たこ焼きまんとか、ソース味のはおいしいし、
そういうやつだと思っていた。


別に見た目似せなくてもいいのに、無駄にお好み焼きっぽい。紅生姜は飾りかと思いきや本物だし。
食べてみると確かにお好み焼き味・・・、あれ・・・、なんか気持ち悪い・・・。
お好み焼き風すぎて、お好み焼きのたねを蒸したようなモノができあがっている。これはパンの味じゃない。
お好み焼き味の何かである。まだお好み焼きをサンドして食べた方がましなのではないか。

でも、そんな遊び心のあるヤマザキさんが好きです。
こういうのもっと作ってほしいね。