チモシーよりおいしいメロンパンガイド

バターの香り高いブログ

【非常食】メロンパンは冷凍もいけるぞ#新宿駅構内:Hokuo


こんな時だからこそ、あえて普通にブログ更新です。

こんなこともあろうかと冷凍庫に備蓄しておいたメロンパン。
オーブンで温めてもよし、電気なかったら自然解凍でもよし。これは存外に非常食向けじゃないだろうか。
Hokuoのやつは皮のサクサククッキー感が強く、一度冷凍してもとってもおいしくいただけます。ボリュームも十分で文句なし。

これとは別に、自分がいたところだと昨夜は非常食としてパンの缶詰が配られたのですが、パン好きにとってはありがたいことです。水も調理もなしで即食べられるのだから、パンは優秀だな。


以上、壊滅した部屋からおとどけしました。
決して普段からゴミ屋敷なのではありません。