チモシーよりおいしいメロンパンガイド

バターの香り高いブログ

いちごみるくメロンパン#フジパン


いよいよ都内でもパンが不足してきたが、まだまだ負けない。確かフジパン工場もやられていたはずだ。

わりとかわいい見た目だが、裏腹にずっしりと重い。サンド方式でぼそぼそずっしりな生地はフジパンらしい。
それでも甘み強いせいか、わりといける感じ。パンというよりお菓子感覚でいけた。甘食とかそういうの食べてるみたい。
高カロリー故に雪山登山とかにいいかもよ。

メロンパンとは関係ないけれど、
人手不足&緊急対応でお昼ご飯は無印のバナナバウム食べておしまい。おいしいけどね。
関東の人間もなんとかやりくりしようと戦っている。